ブラック/クロスロード

魔王「今日も平和だ飯がうまい」の小説版。グロ注意。



目次&イラスト他

(絶賛更新停滞気味)
某所に投下したSS、魔王「今日も平和だ飯がうまい」の小説版。
霜野おつかいが超気ままに不定期連載しております。
原案と若干内容は変わりますが、オチも流れも同じです。
暇潰しにでもどうぞ。ぬるいですが、ややグロ注意です。

【ブラック/クロスロード】
黒衣の章
10
11121314151617181920
212223242526
交差路の章
2728
王の章
2930313231333435363738
3940

(最終更新 14/1/28)



(原案既読&ネタばれ上等の方以外は踏まない方がいい短編集
ズィーベン短編
ヴァネッサ短編
『墓標なき墓守』……過去編剣士の最期
『死の、異常な愛情』……ズィーベン&エリシア短編
本編終了二百年後ネタ……Twitterでの垂れ流しまとめ
【魔王と綴る】……無料配布コピー本のお試し短編
冒涜的な短編……触手短編

(頂きもの)
ぽぷみ様より……カオスすぎる短編

【原案】(まとめ先:みんなの暇つぶし様
(本編)魔王「今日も平和だ飯がうまい」
(続編)魔王の娘「今日も平和でご飯がおいしい」
(過去編)魔王「どうか、***」


追記から拍手返信&頂いたイラスト(20枚・拍手返信14/4/14)!
【返信】
>『お疲れ様です。ニヨニヨさせていただきました!あと~はおろかが愚かになってますよー。』
ありがとうございます!早速直しておきました!結構適当にやっているので、何かお気付きの点ありましたら今後もお気軽に!

>pontalさん
オソマツサマデス(*´∀`*)

>ねぎみいちさん
うっへっへニヤニヤするといい!

>『今回も面白かったー!  あ、それとは別にもし良ければRSS機能を付けてもらえると助かります。更新が分かり易いのでw』
了解です!RSSオンにしときました!カメ更新ですがよろしくおねがいします!

>『プロポースですかそうですか爆ぜればいいのに』
後ろ向きなプロポーズとか、素敵やん。

>加賀函館さん
いらっしゃいましたー!!遅い更新になりますが、楽しんでいただけますようがんばります!(`・ω・´)

>てんむすさん
ありがとうございます!本当に身に余る光栄です!全力でがんばります!

>ななしさん
おめでとうのお言葉ありがとうございました!色々精進します!

>SSの原作は面白かったです!さっそくとらのあなにて購入してきました!
ありがとうございます……!ですが『叡智の書』はSSとはまた別物です……!ややこしくて申し訳ございません。

>魔王のお宿は復活しないのかな?
コメントまことにありがとうございます。今のところ商業執筆が忙しく、そちらにまだ手がつけられそうにありません。
いつかリメイクでどうにかこうにかしたいなあ、と構成練り直しております。その際はまたよろしくお願いいたします。



【イラスト】
mesiuma
ぽんたろ様より飯うま親子
イケメンなロリコンお父ちゃんです。ありがとうございました!

mesiuma2
ととたけ様より飯うま親子+α
親子と過去編の某人物。尻撫でてるね!と言ったら流石と言われました解せぬ。ありがとうございました!

mesiuma3
ぽんたろ様より彩色Ver。なんかますます犯罪臭くなったぞ!逃げろ幼女!!ありがとうございました!

311669224.jpg
ぽんたろ様より。「まだ馴染めてないニートに萌えた」とのこと。気力の無さがすごくらしいです!ありがとうございました!

313795628.jpg
湖丸あひる様より。メイドと娘な癒し系コンビです。野郎がいないと平和ということが証明されました!ありがとうございました!

313826755.jpg
湖丸あひる様より。描けるもんなら描いてみろよ!って振りに答えて下さいましたズィーベンですありがとこわあぁ!

313856170.jpg
ととたけ様より。同じく無茶振りに答えて下さったズィーベンです。ごめんねマジでこわいお二人ともごめんなさい!!

314524676.jpg
ととたけ様より。イラストでジンがハブられていると憐れんだ結果頂けました!視線の先の幼女は逃げろ!

323839346.jpg
湖丸あひる様より二枚目ズィーベン。×ィズ×ニー的なデフォルメでホラー感削減!萌えキャラありがとうございました!

339362150.png
ととたけ様より集合絵。ネタバレ気味ですが原案読んだ方はにやりとするかも!ありがとうございました!

eri
白飯かぶき様より誰か。カッコよすぎてちびりかねんです。早くこんなシーン書きたい!ありがとうございました!


野良7
野良丸さんより頂きましたズィーベンですまたこいつかよ!!!!ハロウィンSSで滾ったそうです疲れてるのね(´;ω;`)



ととたけ様よりヴァネッサ&エリシア&?。ヴァネッサ短編で何かこう、キたそうです。ありがたい話だよ!



湖丸あひる様よりヴァネッサ年賀状。龍なメイドって色物なのに可愛いぞ!あけおめでした!



林田様よりエリシア。後半の方のようじょですね!美少女!ない乳!ありがとうございました!



杣木京様より親子。こんなほのぼの書いてみたい…!としみじみです。ありがとうございました!


54016879222.png
ととたけ様よりベルと誰か…最早ととちゃんが過去編専属絵師と化してきている気がせんでもない…!身長差すごい!ありがとうございました!


540303214.jpg
湖丸あひる様よりズィーベンと誰か。見せつけてんじゃねーよ!な感じですがこの後の修羅場想像するとわくわくです!ありがとうございました!


29.jpg
やまだ様より頂きましたエリシアです!交差路の章の一シーンですね!笑顔がまぶしいよようじょ!ありがとうございました!


tumblr_m3lyd3HmKG1qleyj3o1_r1_500.png
いぬなが様より飯うま親子!おとんイケメン過ぎて噴いた。幼女なでなでしてご満悦か!!ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maomesiuma.blog112.fc2.com/tb.php/7-30b67d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

